- カーシェア事業を行う企業の庶務全般
-
アピールポイント オンライン面談やってます◎ 職種詳細 カーシェアを行う企業での庶務業務【有楽町駅】 仕事内容 ‐★おすすめポイント★‐
・経験が活かせる◎
・20代~30代男女活躍中!
・駅チカで通勤ラクラク♪
カーシェアやレンタカー事業を行う企業の
庶務業務全般をお任せします。
郵便当番 ・書類の仕分け
保管場所使用承諾(車庫取得の為の書類)の発行依頼(対オーナー様)
駐車場(カーシェア)契約後の事務処理
その他オフィスに所属する他部署の庶務もお願いします!
一般事務や営業事務の経験がある方必見◎
気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております♪
〈 勤務時間 〉
9:00~17:00 (実働7時間)
土日祝休み (会社カレンダー)
時給1700円
外国籍スタッフも活躍中♪
残業基本無し◎
事前の職場見学OK!
--スタッフ登録は随時受付中 --資格・経験 資格:不問
経験:事務、営業事務経験がある方雇用形態 派遣社員 所在地 東京都千代田区有楽町 勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
※基本残業無し給与 時給 1700円~1750円
月収例:249,900円
(時給1800円×7h×21日稼働)
※実働8時間超えより割増待遇 ・履歴書不要
・各種保険完備
・産休育休制度
・健康診断
・教育訓練
・交通費支給有
・前給制度有
※日払い可(規定有)休日・休暇 土・日・祝(会社カレンダー) コンサルタントより一言 ▼ このような方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
・より詳しい仕事内容を知りたい方
・給与や待遇など条件について知りたい方
・面接~入社までの流れを知りたい方
・今すぐ働きたいというお急ぎの方
・ご自身の希望に沿った案件を探している方求人番号 LTO10019081 勤務地東京都千代田区
派遣のお仕事の事なら派遣求人NAVIで検索!
派遣のお仕事の事なら派遣求人NAVIで検索!