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カーシェア事業を行う企業の庶務全般
アピールポイント オンライン面談やってます◎
職種詳細 カーシェアを行う企業での庶務業務【有楽町駅】
仕事内容 ‐★おすすめポイント★‐
・経験が活かせる◎
・20代~30代男女活躍中!
・駅チカで通勤ラクラク♪

カーシェアやレンタカー事業を行う企業の

庶務業務全般をお任せします。

郵便当番 ・書類の仕分け

保管場所使用承諾(車庫取得の為の書類)の発行依頼(対オーナー様)

駐車場(カーシェア)契約後の事務処理

その他オフィスに所属する他部署の庶務もお願いします!

一般事務や営業事務の経験がある方必見◎

気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております♪

〈 勤務時間 〉
 9:00~17:00 (実働7時間)
 土日祝休み (会社カレンダー)
時給1700円
外国籍スタッフも活躍中♪
残業基本無し◎
事前の職場見学OK!
--スタッフ登録は随時受付中 --
資格・経験 資格:不問
経験:事務、営業事務経験がある方
雇用形態 派遣社員
所在地 東京都千代田区有楽町
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
※基本残業無し
給与 時給 1700円~1750円
月収例:249,900円
(時給1800円×7h×21日稼働)
※実働8時間超えより割増
待遇 ・履歴書不要
・各種保険完備
・産休育休制度
・健康診断
・教育訓練
・交通費支給有
・前給制度有
※日払い可(規定有)
休日・休暇 土・日・祝(会社カレンダー)
コンサルタントより一言 ▼ このような方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

・より詳しい仕事内容を知りたい方

・給与や待遇など条件について知りたい方

・面接~入社までの流れを知りたい方

・今すぐ働きたいというお急ぎの方

・ご自身の希望に沿った案件を探している方
求人番号 LTO10019081
勤務地

東京都千代田区

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